孵化用水槽

昨日言ってた孵化用に改造した水槽です。

親水槽から水を注入して孵化用水槽から親水槽にOFするようになってます。

明日の夜からこの水槽の方に産卵されてるLRごと移しこの水槽で孵化させようと

言う試みです。

この方法で稚魚を取ってた方からの案なので多分大丈夫でしょう。

1230.jpg

 

 

 

 

産卵7日目です。多少銀色になりつつあります。

この調子ですともしかしたら明日の孵化はないかもしれませんが

LRは移して孵化させる予定です。

1230_01.jpg

 

 

 

 

またハゼが産卵しました。

こちらの稚魚はすごく小さいうえに

情報がまったくといっていいほどありません(;´Д`)

ん~今回も多分こちらの卵は見送りになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です