先日購入したスパクル115

スパクル115アクアブルー散光タイプですが

当初気になってた明るさですがこんな感じです。

もう1個あればメインのやついらないくらい?SC115.jpg

3個あれば言うことなし!かな?w

スベスベくん(確か、、)ですが

こんな宿しょってました。

0309.jpg

が、この撮影の直後でかめのヤドカリに

全部食われてしまい普通の宿になってしまいました(;´Д`)

  • 斬り○
    海水魚・・・淡水より難しそうだけど面白そうだ。
    ショップに行ってみたら格安で水槽とかろ過器売ってくれるみたいなのでまたやってみようと思う。
    分からない事あったら聞くからさ、その時はよろしく頼むz
  • ゆーいち
    洗脳完了!
    まぁ俺で分かる程度なら教えますよ(;´Д`)
  • RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
    http://www.dentellexg.com/wenuser

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です