アンケート結果

まぁ気づいてるのか気づかなかったのか

ひっそりとアンケートを実施しておりましたが

水槽の蓋を付けるかつけないかと言うお題でしたが

6人中5人が付ける派1人が付けない派と

いう結果になりました。

引き続き今回のお題

メタハラ等のライト照明時間!

  • 斬り○
    俺は水槽の蓋付けてたな、アロワナ飛ぶしね。
    1回部屋の大掃除してる時に2階から1階にry
    それ以降蓋は必須だと思いました。
    あと、蓋付けないと水どんどん減ってかないか。
  • ゆーいち
    おはようさん
    アロワナは蓋必須でしょw
    大きいと重り付けないとそれすら外されるとかって本に書いてあったような?
    水は蓋付けないと減るね~
    サンプ側の蓋が無いから減るけど(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です