久々?のクマノミJr

そろそろ丸3ヶ月がたとうとしております。

来月頭で4ヶ月目突入となります。

冷凍コペばかりあげてるせいか色が真っ赤です

写真だとあれですが実際に見るとかなり赤いです(*´ェ`*)

白い物は濾材です これで大きさが大体わかるかな?

冷凍コペを1日2回 朝と夜に5ミリ程度ほどちぎって上げてますが

今日水質を計ってみましたが心配してた硝酸塩は0!

毎日1~2日に1回 小型水槽の半分の水換えのみ

そして次のネタはこれ↓

umiazami.jpg

57f32a5c.jpg

 

 

 

 

左の画像はウミアザミの分離したやつ

右の画像のこれがなんなのか…ホヤ?サンゴ??

誰かわかるかしら(;´Д`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です