念願のデジ一!!

昨日は嫁の許可がやっとおりまして

嫁に借金してデジ一購入!

EOS デジタルXのWズームキット+シグマのマクロレンズ

写真撮って見てコンパクトデジカメと全然画質が違うのにびっくり

やっぱデジ一すげぇ~なんて思いつつ

今んとこは上位機種は自分には必要ないかな?

これで十分です。今んとこは…w

画質の違いですがまず↓参照

0414_10.jpg

71b6c5ed.jpg

 

 

 

左がデジ゙一+マクロレンズで右がコンパクトデジ

全然違うでしょ?? (ノ∀`)

てことでデジ一で撮影した物一覧

本当はトリミングとかしようと思ったんだけど会社のノートが重すぎて

作業続行不可能!サイズダウンのみ

0414_2.jpg

0414_3.jpg

 

 

 

0414_4.jpg

0414_5.jpg

 

 

 

0414_6.jpg

0414_7.jpg

 

 

 

0414_8.jpg

0414_9.jpg

 

 

 

0414_10.jpg

0414_11.jpg

 

 

 

0414_12.jpg

 

 

 

 

以上!

 

 

  • まふい子
    確かにきれいな画像だ、うん
    奥さんが怖いわwww
    あっはっはっ
    |ミサッ
  • ゆーいち
    よ!
    てかね一眼難しすぎる(;´Д`)
    絞りとかISOとかシャッター速度とか
    組み合わせが何通りもあって
    その場の状況とかで切り替えないといかん
    奥ふけぇ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です