特にネタがないので最近の画像など

IMG_1169.jpg

IMG_1163.jpg

 

 

 

 

IMG_1184.jpg

IMG_1187.jpg

 

 

 

 

IMG_1189.jpg

IMG_1191.jpg

 

 

 

 

IMG_1197.jpg

IMG_1209.jpg

 

 

 

 

IMG_1214.jpg

IMG_1215.jpg

 

 

 

IMG_1217.jpg

 

 

 

最近とくに変わった様子もなく

ミドリイシのポキポキしたやつがかなり色上がりしてきたくらいかなぁ

あとピンクのミドリイシも濃くなってきたかな?

 

  • しげ
    こんばんゎ★★
    1.023worldでぉ世話になってる「しげ」です。
    突然ぉ邪魔してすぃません(汗)
    以前ゆーいちサン☆に教ぇてもらったロィャルホームセンター千葉北店ですが☆★
    「東京サンマリン」がロィャルホームセンターのペット館内に参入したらしぃです☆★
    東京サンマリンのホームページ見てたら2号店OPENとかなってて詳しく見たらロィャルホームセンター千葉北店内と!!!
    ぁあ~☆なるほどねぇ思ってカキコした次第でござぃます☆★
    ど~でもぃぃ話ですぃませんでしたm(__)m
  • ゆーいち
    おっ!
    おはようございます。
    あぁそれでいきなりすごいことになったんですかw
    これでやっと理由がわかりました!
    カキコありがとうでやんす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です