ずっと更新してませんでしたが

やっと暇が出来落ち着いたんで再開です!

ここんとこ休みは海に採取しに行きまくってるんですが

あまり成果が見れません(;´Д`)

取りあえず今んとこ採取できた物をと

まずはカエルアンコウ

701_3.jpg

おちゃめでしょ(*´ェ`*)

 

 

 

んで今週の日曜に捕まえたタツノオトシゴベビー

tatu.jpg

まだ3センチくらいでしょうか

小さいです。

今日は注文したコペが届いたので

与えました。良い食いつきです。

この調子で冷凍コペも与えつつ餌付けしたいと思います。

今の水槽の周辺

mago.jpg

左の小さいのがマゴタンク

中に仕切りがあり

左がカエルアンコウ

右がクマノミJr

tatutank.jpg

メインの上に

タツ専用水槽を設置

OF仕様に変更してメインに落としてます。

 

これらの水槽は全部メインに繋がっております。

タツ水槽にコペをいっぱい入れたんで

うまく増えればそのままメインに落ちる予定ですがどうでしょ?w

zenkei.jpg

左奥に見える水槽は

カエルアンコウの餌ストック用です。

 

 

そして極め付けがこれ

まさにカオス状態!

kaosu.jpg

餌用水槽に入れてた貝が死んだので

メインに入れたところ

このような状態に(;´Д`)