生体追加

久々にクマノミ稚魚ネタ

今年の1月元旦に誕生し、2匹だけが生き延び成長しました。

現在元気良く10ヶ月がたとうとしておりまする。

そろそろメインに入れてもいいかと思い昨夜水槽の水交換とサンプの掃除の後に

メインに入れ替えた!

親クマがいるシライトに近づいては攻撃されるを繰り返してたんで

今日センジュイソギン購入してきますた!

IMG_2134.jpg

そしたら親クマもこっちに引越してきちゃった

(;´Д`)

 

 

んでこれが嫁が前に黄色いチンアナが居たんだよ!って

言ってて店内をうろついて店員にこれまだいますか?とたずねたら

砂を掻き揚げて『2匹いますね』ってことで

ニシキチンアナゴ1匹購入!

IMG_2135.jpg

20センチくらいでしょうか?

もうちっとあったかな?

水槽に入れたら

砂に潜ってしまって

どこにいるのかすでに分からない状態ww

まぁそのうち顔出してくれることを祈りましょうw

んで我が家のボスことイシダタミが昨日マンダリンを狙ってるそぶりを見せたのと

子クマノミを移すという理由でお引越ししてもらいました。

IMG_2111.jpg

食べてるのは3センチ弱のシッタカ

でかくなったなぁ…(遠い目

 

 

  • チル
    チルでーす。
    子カクレ、カワユイですね~。
    いいな~。一時期、白点スパイレルに陥ってしまってからあまり生態を追加してません。
    採取した魚は入れちゃいましたケド・・・・。
    写真の影響で、チビカクレが欲しくなりました~。
    しかし、チンアナゴ・・・・。プランクトン食でしたっけ?自分にはとてもチャレンジできない~。
  • ゆーいち
    ぉ!チルさんこんばんわ!
    そうなんですプランクトン食って言われて
    購入したんですが勝手に沸いてるワラワラで
    なんとかならないかと思っとります。
    ですが未だに顔すら出さないんでどこに潜んでるのか
    謎です。
    子カクレいいですよ~かわいいですよ~w
    しかも自分とこの卵からなんで更にですね~
    いっちゃいましょう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です