へんなカニが移動したんで

再度画像を!

IMG_2160.jpg

これこれこれこれこれ

へんなカニ

でも愛嬌もある。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

IMG_2162.jpg

そしてこれを嫁が発見

メインの水槽にへばりついてた

サザエ??卵産んでたの??

 

IMG_2163.jpg

別の角度から

このトゲトゲ具合が

なんともサザエっぽい

これは養殖して食か!!!

でもサザエって食べれるサイズまで一体どれくらいの年数が掛かるんでしょうか?

IMG_2165.jpg

今の水槽の状態

ミドリイシが相当やっつけられてます。

ヤドカリが共肉を食べる食べる(ーー;)

すっかりただの石の棒になりつつあるミドリイシ

 

 

  • 水槽。
    すごい自然な感じですね。
    イソギンチャク?も、でっかい!!
    チンアナゴ。残念でしたね。。
  • ゆーいち
    えっと
    真ん中の奴じゃないですよね?w
    もし真ん中の奴のことを言ってるのでしたら
    あれは巨大ウミキノコですww
    チンアナゴいずれまたチャレンジしたいですね~^^;
  • おはようです。
    ! ウミキノコでしたか、
    イソギンチャクかと思いました(汗笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です