仔魚2日目

IMG_2851.jpg

IMG_2856.jpg

 

 

 

IMG_2863.jpg

朝何匹か☆に

今現在朝から☆になった固体は0

ん~やはり冷凍ワムシより

ブラインの恩恵の方が強い気がする。

かっちりとした体型の固体はお腹の色を見る限りでは

ブラインを捕食してる物だと思う。

ただ冷凍ワムシもオレンジ色なんで

こっちの線も弱いわけじゃないんですけどね・・

IMG_2844.jpg

あとちょっきんちょっきんしたウミキノコ

大分活着してきました。

 

 

 

  • かわええ(可愛い)・・。(笑
  • ゆーいち
    こんばんわ
    これがあんなんなるとは思いもつきませんよね~w
    まぁ変態しないとあの色形にならないんですが(^_^;)
    明日明後日でかなり数が減ると思われます。
    どれくらい生き残れるかな~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です