3日目書くの忘れて4日目!の仔魚

まだ☆続出中ですが

30匹くらい☆になったでしょうか・・

でもまだ40以上はいそうです

ということは最初50くらいって言ってたんですが

80以上居た模様ですorz

ブラインがんがん食ってます

いけるかな?

  • はい、わかりました。
  • まりん☆
    まりん☆でいいですよん(^o^)
    狩人さんなんて、まりんどんとか、まりの助とか、まりの山とか言ってくれてますよ(-.-;)
    稚魚、80匹…!?
    予想外にスゴイですね(+_+)
  • ゆーいち
    そのコメントはどれにたいしてなのか謎です・・
  • ゆーいち
    まりん☆さん
    いえいえやはりここはさんづけでw
    80いたっぽいですが
    今みたところ40から更に減ってる気がします・・
    最終的にどれくらいのこるかなぁ;;
  • 狩人
    なかなか頑張って 残ってる うんうん
  • ゆーいち
    狩人さんおはようございます。
    なかなか頑張ってますね~
    やはりしょっぱなからブラインってのが
    いいのかな?ってとこですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です