8日目仔魚 朝編

2匹☆に。

変態に体力が付いていけないのか

殆どの仔魚がつらそうに泳いでる・・・

もう少しがんばってくれたら乗り越えられるんだけど・・

img.jpg

 

 

 

 

  • まりん☆
    ひゃぁ~かわい~
    ネオンテトラみたい(>_<)
  • ゆーいち
    まりん☆さんこんにちわw
    ネオンテトラってこんなんでしたっけ??ww
    赤ちゃん??
  • taka
    ゆーいちさんこんばんは。変態するからカクレはブリーフを穿くんですね。(←オイ)横から見るとどうみてもブリーフ。カクレ愛好家から非難がきそう。うちの某魚の赤ちゃんは変態しないで親の格好のまま生まれました。海横にはしばらく乗せないつもりです。繁殖をあおるようでなんだか、、、。
  • まりん☆
    お疲れでーす
    私にはネオンテトラの色薄い版に見えるんだ♪
    ムリがあるかな(-.-;)
    変体しないで親の姿をしたまま生まれてくることなんてあるんですね~
  • ニモコ
    すご~い!!オレンジ色だっ!!!
    ちっさいのもカメラきれいに撮れるんですね。
    仔魚達がんばれ~!!
  • ゆーいち
    みなさんこんばんわ~
    takaさん
    ブリーフですかww
    某魚の赤ちゃん。。。
    なんだろ・・気になる・・
    まりん☆さん
    ネオンですかぁw
    自分はカージナルでしたっけ?
    あっちの方が丈夫で好きです(*´ェ`*)
    ネオンより長生きしますよw
    ニモコさん
    こっちまでありがとう(*´ェ`*)
    嫁に借金してまで買ったカメラですからね~ww
    オレンジ色が次第に赤く・・まで行けばいいんですがね(*´ェ`*)
  • ゆーいち
    takaさん
    もしかして馬ですか??
  • taka
    馬ではなく両生類ではない蛙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です