11日目仔魚

やったいました(T∇T)

昨日稚魚水槽に行く配管をちょっといじったんです。

それが凶と出ました。

朝水槽を見ると水が半分くらい減ってる・・

見たら稚魚水槽に送り込む水の配管が抜けてる・・

水温が保てず水温低下

今朝は特に冷え込んだ

半分くらい☆に

残り10匹くらい。

あぁ(T∇T)

次の産卵予定の仔魚

とろうかなぁ・・・

  • まりん☆
    おはよんです♪
    そんなことになっちゃったのですか・・・!
    残ってる子たち、頑張ってくれますよ~に☆
  • ゆーいち
    まりん☆さん返事遅くなりました(^_^;)
    すでに残りが4匹です(汗)
    ちょっと水槽の対策を考えないとだめそうな
    気がします・・・
  • う~む。
    育って欲すぅぃ。。。
  • ゆーいち
    sumireさんおはよーございます
    残り2匹になりましたorz
    ん~微妙です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です