14日目仔魚

まだ体の色は変わりません~(T∇T)

なので白い線も見えません。

ん~遅い・・・

そして残り2匹・・

 

あと親クマかーちゃんが

どうやらリムフォにかかったらしい・・

昨晩は淡水浴+フリーンF塗布

その後水合わせをしメインに戻した・・

捕獲作業1時間orz

LR崩れてやり直し・・

その後ホンソメ行方不明・・

今朝出てきたんでほっと一息

あと全滅したと思われたハタタテハゼが

今朝出てきてた!ちょっとうれしい

 

そして昨晩メインに戻すべく水合わせの最中に

またやってもうたorz

気付いたら水が溢れてた・゚・(ノ∀`)

  • まりん☆
    2匹ですか~(>_<)
    やっぱり稚魚は難しいですね(+_+)
    ミニニモちゃん、生き残れますよ~に(^人^)
    ガンバレ♪
  • taka
    やはり子育てはむずかしいですね。白い部分の多い子供で産卵させてスノーフレイクを普及させてください。親クマの病気心配ですね。
  • えろすさん
    リムフォって何( ゚д゚)・・・
    てか稚魚の生存率低いのな(;´д`)w
  • ゆーいち
    おやエロスくんw
    久々やねw
    結局リムフォじゃなかったんだったかな~
    まぁ病気だよ病気w
  • こんにちゎ☆☆
    本年はぃろぃろとぉ世話になりましたm(u_u)m
    来年もまたょろしくぉ願ぃします_(._.)_
  • こんばんは!(。・▽・)ノ
    色々参考になりました。
    リンク張っても良いでしょうか?
    今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • としぱぱさん
    こんにちわ~
    お返事遅くなりました(^_^;)
    リンクの件全然OKです!
    こちらも、としぱぱさんのブログのリンク貼らさせてもらいま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です