• こんばんわ。
    かなりの お久ですね( ´∀`)つ
    ウチも、また「パンダ」購入しましたよ。
    しかもBIGサイズです。カジカで。
    後ほど。ブログでUPする予定なので 御内密に・・。
    ココでコメントしたら バレバレか・・(#/__)/ドテ
  • ゆーいち
    sumireさん
    かなり久々ですw
    パンダはハナヤサイとかショウガが
    入ってないためやばいかもですorz
    餌は食べてないみたいで
    そろそろ・・・
  • ゆーいちさん。
    かなりの お久ですね。
    元気してますか?( ´∀`)つ
    ハナヤサイと、ショウガが あれば 良いのかもしれないですが。。。
    冷凍コぺ。食べれば良いですねー。
    か。孵化させた ブライン、良いみたいですよー。
    理由は 動いているから、だそうです。(・∀・)
    ウチのも、「ペア」で購入したものの、
    投入後、1匹だけ 見失いました。(´・ω・`)ショボーン 
  • ゆーいち
    sumireさん
    おはようございます~
    連続孵化器でブラインは常に沸くように
    セットはしてあるんですが・・
    イマイチおなかの膨れ具合が(;´Д`)
    ホムラはおなかパンパンなんですけどね~(^_^;)
  • おおー!
    すでに やられておられましたか!(・∀・)
    こりゃ失礼でした(汗
    ・・・ダメですかねぇ。。。
  • ☆ウチの 「ホムラ」も ドコ行ったろ?
    3回くらいしか、見かけかなったなぁ・・o(*’o’*)o 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です