水槽

某日〇センターが面白い水槽を作ったとのこと!(まだ極秘?)

水槽内で満潮と干潮が作れるのだ!

満潮時と干潮時の時間はユーザーが好きに決められる

仕組みはまだ内緒とのこと!(多分見れば判る?)

満潮←満潮時の水槽

干潮←干潮時の水槽

面白いなぁこれ・・

  • かずみ
    こちらでは初めまして、まりんちゅシティからきました^^♪
    時間設定できるということは、排水弁が電磁弁ということですよね。
    OF管の下に排水電磁弁付ければ簡単にできそうで、シークレットににするくらいだから、もっと凄い機能がありそうな感じです。
    私だけに、こっそり「まりんちゅシティホットライン」で教えてくださいね^^v
  • トワの33歳
    すいません、かずみとトワの33歳は同じでした^^;
  • かずみさんがトワの33歳さんなんです??
    え?え?w
    仕組みは多分電磁弁関係だとは思うんですが
    実際に店で見てないのでわかりませんw
    そのうち明かされると思いますが
    まぁ冗談で秘密ってことにしてるんだと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です