あはははははorz

ad557f1c.jpg

えーっとアップデートです(ハヤッ

アップデートの内容

・一部表示がおかしなことになってたのを修正しました。

・本来表示されるべき場所に表示されてなかったのを修正。

・タイマーを取り付けました。試薬などの計測に使えるかな?と・・

・タイマー画面とメイン入力画面の切り替えようのボタン追加

使い方は使えば判ると思うんで・・

どうしてもわからんちゅうかたはコメントどうぞ。

・・今後の課題・・

どうしてもチャートのスライド表示ができません。(力量不足)

スクロールバーは弾かれました(ぁ

HSlideと言うコンポーネントを使って

チャートが詰まってきたときに見やすいように間隔を広げると言うような

物はあるんですが・・・

力量不足で理解できませんでしたorz

ダウンロードURL:

http://firestorage.jp/download/682e981250d2d3b4a6abdab2bdec0c2134fd73df

AIRランタイムが入ってない方はAIRランタイムをDLしてください。

http://firestorage.jp/download/bf16d33a87b73e928e014300add47c8b5734da92

バージョン2.0以前の物がまだ入ってる方は

以前のデータファイルは使用できません

よってバックアップも不可能です。

2.0以降の物を使う場合はマイドキュメントの中に作られている

users.dbのファイルを削除してください。

削除しないで新しいものをインストールするとエラーが出ます。

お手数おかけしますorz

 

  • わもん
    おはようございます~
    いや~、コンピューターに強い人が羨ましいです。
    いろいろ変更できるってホント、感心します^^
    一応ブログ始めさせてもらったんで、リンク貼らせてもらいました~
    ただ、まだどうやればいいか分からないことが多くて手詰まりですが(><)
    たかがブログなのに完成はまだまだ先になりそうです^^;
    では、またお邪魔しま~す。。。
  • ゆーいち
    わもんさん
    おはよぉございます~
    おぉ~出来たんですね~!
    是非URLを教えてください~(^_^)
  • わもん
    こんにちは~
    すいません!!肝心な事を忘れてました(汗)
    http://isosaisyu.blog116.fc2.com/
    ↑です。よろしくです^^
    あの、それでですね、暇~~~~な時があればでいいので、
    リーフリングやヤドカリ検定の検定書の貼り方を教えていただけませんかね?(^^;
    面倒なこと言って本当に申し訳ないですm(__)m
  • わもん
    すいません(汗)
    せっかく教えていただいたのに
    画像をブログにアップするまでは実行したんですが、
    その先ができませんでした(チンプンカンプン)・・・・・(T_T)
  • わもん
    こんにちは~またまたすいません(汗)
    え~と、"ここに画像のURLを入れます"
    の、" と " の間にURLを入れればいいんですよね?
    丸、三角、四角のバナーのできそこないみたいなのは
    できるんですが、それ以上が・・・
    クリックすればきちんと検定へ飛ぶんですが、何が悪いんでしょうか><
  • ん~
    きちんと画像のURLが認識されてないのが原因ですね・・・
    多分画像URLにミスが・・・
  • わもん
    おはようございます~
    なんとか出来ました(^^;
    あれからちょっと一休み、気分転換を兼ねてヤド検昇格試験を受けて、
    さっきもう一度一からやってみたら、手順に勘違いがあったようで、
    突然あっさりと出来てしまいました^^
    おまけにヤドカリスト2種にも合格してしまうし(^^;
    ホンマに助かりました!
    出来の悪い生徒に根気よく付き合っていただいて、
    本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です