• わもん
    こんばんは~^^
    なんか、採集行くタイミングが同じですね~(^^;
    そちらの海は荒れてなかったですか~?
    お~~サザナミフグ!
    まだ見たこと無い・・・(T_T)
    う~~何気なくチョウを飼える環境が羨ましい~
  • ゆーいち
    わもんさんこんばんわ~
    昨日は台風の影響もあり波すごく高かったですよ~
    2M以上ありましたw
    自分が行ってるとこはなんていうか 
    潮が引いてる間は外海から完全に隔離されるような場所なんで
    なんとか大丈夫です~
    ただちょっと沖まで行くとと~っても波が高く流れも早く
    昨日はちょっと怖かったですww
    チョウが何気なく飼える環境ですかぁ・・・
    ん~w
    微妙ですw
    早いとこ餌付け用水槽でも作らないと
    メインの水質がやばそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です