勢い余って

30×30×40のオーバーフロー水槽買っちゃったorz

只今立ち上げ中~

中身は採取したもので埋め尽くす!(多分

 

でもって今日クイーンをお持ち帰り~

初1万超えな魚です。

なんとしても死なせないで飼うぞ~!!(;´Д`)

IMG_4013.jpgIMG_4030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  • わもん
    おはようございます~
    すげーーー!!
    い、いちまんえん超えっっっ!!
    さすがクイーンという名前だけあるなあ~
    水槽いいですね~
    なるほど、その大きさならとりあえず採取モノを
    入れるのにピッタリって感じですね^^
    水槽もクイーンも羨ましい~~(>_<)
  • わもんさん
    おはようございます~
    今日から仕事です(;´Д`)
    1万越えはさすがに買うときに考えてしまいますw
    6000円とかでも高く感じるのにorz
    水槽は高さもあって中々いいですよね~
    ただ自作したらこれの半分以下の値段で作れるはずなんですが・・w
    先日採取したナミチョウが未だにブラインすら食べてくれません・・
    ん~ハンバーグも入れて見ましたがダメでしたorz
    なんとか突っつくだけでもしてくれたらいいんですが・・
    先人者のナミチョウと一緒にして餌を食べさせようと思ったんですが
    やはり1種1匹と言われるだけあって
    昆永不可能です(T∇T)
    ん~餌食べてくれ~~!!
  • わもん
    うちは未だに生体を買ったことがないんで、
    5千円でもめちゃ高く感じます(汗)
    水槽・・・・・
    近所に作って人にあげる趣味をお持ちの特殊な人がいたらいいのになあ(^^;
    同種のチョウの混泳って噂通り困難なんですねぇ・・・
    餌付けも早くうまいこといけばいいですよねぇ・・・う~ん・・・(・_・;)
    仕事・・・・・憂鬱~~~
  • わもんさん
    おぉ~生体は購入したことないんですか!
    それはそれでまたいいですね~
    磯で取れるものでも十分鑑賞に値する生体ばかりですからね~
    自分も最初に採取を知っていたら購入することは無かったかもです~
    といってもニモの影響でクマノミ飼育し始めたんですがね(^_^;)
  • まりん☆
    こんにちわ(^O^)
    久しぶりにのぞいてみたら・・・更新されてたんですね!(><)
    ブログのスキンも変えたんですね☆
    リンク、ありがとうですね♪
    お盆中、1度の海でもそれだけ採取出来て羨ましいですー。
    クイーンちゃんのその姿は、懐かしいです(><)
    家は、ブルーとクイーンの合いの子をそのぐらいのサイズから育てて半年越えた今・・・8センチはあります(><)
    でも、元気にすくすく育ってくれるといいですね(^O^)
  • ゆーいち
    まりん☆さん
    どもどもお久しぶりですw
    ブルーとクイーンの合いの子??
    えーっとそれは・・・ナメラピールみたいなもんでしょうか?(例えガ悪くてごめんなさいw
    粒餌をショップで爆食いしてるのを確認してから購入した甲斐があってか
    メガバイト爆食い中ですw
    メタボには気をつけないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です