チョウチョウウオ他界する。

初チョウだった小さいほうのチョウチョウウオが先ほど他界いたしましたorz

ん~

今朝まではピンピンしてたのに

仕事から帰宅したら虫の息・・・

そして手のひらの上で息をひきとられました。。

なぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ。・゜(ノд`)゜・。

  • わもん
    えええええええええええっっっっっっ!!!
    うちのチョウも夜元気だったのが朝突然☆だったけど・・・
    本当に残念ですね・・・orz
  • ゆーいち
    わもんさん
    ん~ つっちさんから教わったんですが
    マメチョウサイズでのナミチョウは特に難しいらしいですorz
  • まりん☆
    おはようです!
    豆チョウさん残念でしたね・・・。
    私も、チョウは一番苦手かも(><)
    元気出して下さいね♪
  • まりん☆さん
    こんにちわ
    ナミチョウが一番チョウの中でも難しいらしいですorz
    残り1匹となりましたが
    そっちにはなんとか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です