ミニOF

未だ立ち上がらないミニOFです。

ん~待ち遠しい・・ってサンゴ入っとるやないか!って突っ込みは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_4092.jpgIMG_4094.jpg

 

 

 

 

 

ソラスズメにパイロットになってもらいましょう。・゜(ノд`)゜・。

昨日オクで買ったリュウキュウスガモを植えて見た・・

まだ立ち上がってないけど大丈夫だろうか・・・

20株購入してミニOFに少しとメインのマゴに少し植えてみました。

どうなるかな?w

ついでにNZクリップ+17000kの球を購入

いやぁ~明るいわぁこれ・・

 

IMG_4087.jpgIMG_4089.jpg

 

 

 

ソラスズメって結構赤いのね・・

IMG_4102.jpgそして1ヶ月以上砂の中にもぐって出てこなかった

ミドリイソギンが昨夜あたりから顔を出しましたw

久々に見たら先端ピンクが殆ど抜けて

白くなっちゃってました(;´Д`)

出てきたついでに餌を上げて終了。

またそのうち潜るんだろうなこれ・・

すっかり隠れキャラになったなぁ・・

 

 

  • わもん
    こんばんは~
    サンゴだけやなくて貝も入っとるやないか~い( ^^) YY (^^ )
    おお~なんか淡水水槽っぽくなりましたね~
    そういえばソラってほっぺが特に赤くないですか?
    なんか照れた子供みたいでかわいいっすよね^^
    イソギンが1ヶ月以上も潜るとは意外でした・・・
    いやいや、もうすぐチョウ投入ですな~^^
  • わもんさんいつもどもです!
    現在ヤドカリとシッタカ類にがんばってもらっちょりますw
    ソラスズメほっぺ赤いですか?w今日よく観察してみますw
    ミドリイソギンは自分ももう潜って死んだんだとばかり思ってたんですが
    どうやら生きてたみたいですw
    チョウは完全に粒餌に餌付いてからですかね~
    立ち上がるまでに粒餌に餌付いてくれてたらいいんですが(^_^;)
  • わもん
    やっぱりチョウが粒餌食べるって貴重なことなのかなあ・・・(>_<)
    そういえば、うちのウメボシがアウトだと思ってたら、
    いつの間にか復活してました^^
    天然のイソギンて生命力強いのかな(^^;
  • おはょーです!(^-^)/
    新しい水槽も綺麗ですね。
    リフ・・・ ですか?
    私も チビソラスズメでも飼育してみよっかなぁ~。
    からっぱどんと一緒に。
  • ゆーいち
    あやのさん
    こんばんわ
    リフのようなリフでないような磯水槽ですww
    つっちさん曰く
    大きくなる前に海に返して再度小さいのをとのことですw
  • おはようございます
    まずは、ミニOF水槽立ち上げおめでとうございます。
    がんばってください!
    ソラスズメいいですね。これだけで十分って感じだけど
    きっとそそられるのでしょうね。
    ミドリイソギンは、すごい生命力ですね。
    何食ってたのかな…
  • ゆーいち
    かわぴーさん
    おはよーございます~
    ミニ水槽は未だ亜硝酸が落ち着きません(;´Д`)
    現在2週間たちましたがまだまだ水が出来上がってくれません・・
    早く落ち着かないかなぁ(;´Д`)
    こっちが落ち着いたらチョウとかこっちに移す予定です~
  • 水槽の立ち上げにはやはり気を遣いますね
    じっくり夢を膨らませてください。
    ところで、ブログをひっこしましたので
    このコメントのURLに再リンクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です