立ち上がった?

IMG_4120.jpg ミニOF立ち上げから役3週間が経ちました。

 立ち上げ初期に見られる茶苔も出てきて

 亜硝酸も殆ど消えたので

 水を一度換えてからチョウとフグをお引越し。

フグをソラスズメが攻撃してたので、ソラスズメはマゴタンクに移動・・

 

IMG_4122.jpg マゴタンク

 メインと繋がってます。

 

 

IMG_4121.jpg ホムラ&キンチャクガニ水槽。

 ホムラかなり大きくなりました!

 キンチャクガニのイソギンが

 やや小さくなった気がします・・

IMG_4123.jpg メインの90水槽。

 クイーンが大分態度がでかくなってきましたw

 

 

IMG_4126.jpg 部屋の水槽の位置関係w

 床大丈夫かしら(;´Д`)

 

 

 

 

  • いくつもの水槽すごいですね
    いたずらもののスズメたちが
    まごタンクに入れられているのが
    なんだか押入に入れられたいたずら坊主たちみたいで
    笑えますp(^ω^q
  • かわぴーさん
    どもです!
    スズメは日に日に性格が悪くなって行ってる気がしますw
    チョウとの昆永はチョウの方が強いみたいで
    ソラスズメが逆に攻撃されてるんですが
    それの腹いせなのかなんなのかw
    サザナミフグが怯えて裏から出てこなくなってしまったんで
    スズメは移動させましたw
    押入れに入れられた坊主ですか~w
    自分はよく玄関の外に出されてましたww
  • わもん
    ついにチョウ投入ですか~~
    いいな~いいな~
    たくさんの水槽もいいな~
    ソラが折檻されてるうちのミヤコキセンみたいでなんか笑ってしまう^^
    これで採取ものをどんどん入れられますね!
    楽しみにしてまっせ~~(^O^)
  • わもんさん
    どもです!
    チョウは粒餌まったく餌付いてくれない状態で・・
    しょうがないんでブラインは爆食いなんで
    ブライン流してます(;´Д`)
    ミヤコキセンもそういやかなりの暴君になるみたいですねw
    採取行きたいな~と思いつつも行けてない今日この頃ですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です