iPhone

仕事が暇すぎて弄ってみました。

img.php.jpg ←7月末に購入したままの状態。

 

 

 

IMG_0013.PNG ←今の状態

 左上のアンテナは漢字にしてみますた。

 

 

 

 

まぁiPhone持ってる人じゃないと よくわからんねw

 

  • わもん
    機械音痴の僕には絶対持て余してしまう代物・・・
    ブログでももっと追加したいことがあるのに全然進まない・・・
    やっぱりコンピューター関係は若いうちにかじっておくべきですな(^^;
  • わもんさん
    いやぁ~まだまだいけますよ!
    今はグーグル先生がいますからね~
    判らないことはほとんど答えを探せますしね
    便利な世の中になりましたw
  • わもん
    おはよ~っす
    いやいやこれが・・・
    せっかくグーグルなりヤフーなりで検索しても用語が分からない(>_<)
    またその用語を検索したら、それを説明するさらに分からない用語が・・・
    おっさんには便利どころか逆に難しいことが待ち構えているのですよ(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です