• AIRからのhttp接続ですか?
    専用の命令がありそうな気がしますけどね。
    (AIR知らずに書いてますが)
    ちなみにヤドカリAPIは一応ウェブサービスです。
    ま、良いけど(笑)
  • エイジさん
    多分httpserviceだったかwebserviceだったか
    忘れましたがなんかそんな感じの ん~と 
    なんちゃらをこうしてあぁしてってorz
  • エイジさん
    AIRやFlexでのWEBserviceで接続するためには
    どうやら接続先がWSDLじゃないとダメみたいです(;´Д`)
    HTTPserviceを使用してAPIに接続するらしいです。
    只今試行錯誤中ですorz
    XMLはなんとか呼び出せてるみたいなんですが
    ただResultの属性の呼び出しがさっぱりもっぱりでして(T∇T)
    やり方もいっぱいあってワケワカメちゃん状態です
    E4Xを使った接続方法だとか・・
    やっぱ参考書ないとダメかなこれはorz
    ネット上に素人がHTTPServiceを使用したAPI接続の
    参考になるようなサイトが少ない・・・orz
    あと質問なんですが
    ヤドカリAPIのレスポンスにsearch関係の物が無いんですが
    んとこれはsearchは無理ってことなんですかね?
    それとも何かしらの方法を取れば検索も可能になるんでしょうか?
    とまぁ初心者丸出しの質問を投げかけてみる今日この頃です。。。
    E4X使えばサーチ出きる様になるのかな・・
    DB使って一度ローカルに全部保存させるような仕組みにすればできるか・・
    ブログパーツのような感じにした場合どうなんだろ・・
  • ひょっとしてFlexやAIRからも
    PHP介さないとダメなんですかねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です