本当に今年最後の採取。

ってことで港に行ってきました。

夜中から気張って行ったんですが

陽が昇るまで魚一匹見かけることができず

魚が上がってきた頃、前日の大風で流されたと思われるタツノオトシゴが水面を漂ってる所を発見w

取れる位置に居たのでキャッチ!

本命のハタタテとチョウですが、いるにはいたんですが

網が小さすぎ+深さがたりないってことで指を咥えてみてるだけで終わってしまった・・

ホンソメも居たのに取れる距離じゃなかったorz

img1.php.jpgimg2.php.jpg

 

 

 

ん~イマイチ種類が判定できないですが

多分イバラのメス?かな?とか勝手に思ってますが

違うかな?

結局これ1匹で終了~(T∇T)

 

  • こんばんは、ゆーいちさん
    寒い中の奮闘ごくろうさまでした。
    タツノオトシゴですか
    のんびりしていていいですね
    隅の岩の上から悠然と眺めている
    ギンボくんの姿が
    なかなかキマッていますねー(*^ー゚)bグッド゙!!
  • わもん
    まいどです~^^
    すごい!僕はとっくに諦めたけど、まだ海へ出かけてたとは!
    >網が小さすぎ+深さがたりないってことで指を咥えてみてるだけで終わってしまった・・
    これ、痛いほど気持ちが分かります(汗)
    しかし、タツノオトシゴとは珍しいっすね~
    僕はまだ見たことがありません(>_<)
    ハタタテ、チョウ、ホンソメ・・・
    ウズウズ・・・・・ウズウズ・・・・・
  • (。・▽・)ノ こんばんは!
    w( ̄o ̄)w オオー!
    すごく寒くありませんでしたか・・・
    たつなんて・・・すごいの(σ・∀・)σゲッツ ですね^^
  • お返事遅くなりましたorz
    かわぴーさん
    夜中はさすがに寒かったですが
    朝日が昇り始めた頃から急に暖かくなってきて
    けっこうぽかぽか陽気でしたよ~
  • わもんさん
    お返事遅くなりました~(^_^;)
    もう今年はこれで最後です~
    タツは今回で2匹目のGETですw
    前回採取したのは3センチくらいだったんですが
    サンプに落ちてしまい、そのままスキマーのポンプに・・・
    来年こそは、もう少し大きい網を用意して行こうとおもいまふw
  • としぱぱさん
    お返事遅くなりました(;´Д`)
    朝方はそれほど寒くなかったんですが
    深夜の3時ごろがピークでしたw
    まぁ魚一匹おらず、そのままファミレスに行ってコーヒー飲んで
    日が昇るのを待ちましたがw
    今回のタツは2日目にして
    すでにホワイトシュリンプを食べてくれてるので
    餌付けは楽でしたね~
    あとは来年こそチョウを・・・
  • ハンターtaka
    イバラですね。
  • ゆーいち
    ハンターさん
    残念なことに
    水槽に居たカニにやられてしまいましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です