もうすぐ10000HIT

ってことで

踏み踏みしたかた

出来ればコメントいただけたら嬉しいです。・゜(ノд`)゜・。

左上にカウンターがあります。

ちなみに再読み込みをしても設定してあるんで

カウンター回りません(ぁ

  • わもん
    お!もうちょい^^
  • NONAME
    あれw
    わもんさんどもです。
    自分が10001人目だったんで
    10000人目は一体誰だったんでしょうw
    書き込みが無かったんで
    だれだかわかりませ~んw
  • ゆーいち
    あれ
    またNONAMEだ・・・
  • ゆーいち
    なんかブラウザアップデートしたら変だ・・
  • わもん
    こんちは~
    僕は9998番目でした^^
    何気に踏んでしまった方がいたんでしょうね~
    あ、インストール、やり直しておきます^^
  • こんにちわ。
    おめでとうですー。
    10032~。(笑 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • ゆーいち
    わもんさん
    お手数おかけしてすいません(;´Д`)
  • ゆーいち
    あやのさん
    ありがとですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です