今年最後のお買い物。

以前一度だけ購入しメインのサンゴが入ったほうの水槽に放流したんですが

放流後即潜り始め、その後見かけることなく多分☆にorz

多分、硫化水素を一発で掘り当てた模様。・゜(ノд`)゜・。

しばらくチンアナゴは飼うのやめてたんですが

あやのさんとこのみたらほしくなったんで

今日購入w

今回は違う水槽に放流しましたが、未だ潜らず・・

大丈夫かこれ・・

IMG_4533.jpg IMG_4534.jpg

 

 

 

 

 

 

今年最後のお買い物。」への0件のフィードバック

  1. おお~~ ちんちゃんですか~
    あの動画は反則ですよね、欲しくなりますわ(汗)
    うまく飼育できることを祈ります~
    今年は本当にお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします~^^
  2. おはよですー。
    わぁ♪ ニシキアナゴだぁ~♪
    可愛い!!(^O^)
    ウチのも なかなか潜らなかったんですょ。(^^;
    フグも 一緒に居たので
    フグの脅威に さらされながら・・。
    隔離ケース さかさまにして
    中に ニシキ入れて沈めてました。
    穴掘って 入ったなぁ~と 思ったら
    全く 出てこなくなって(^^;;
    数日 違う場所から 出てきましたょ。
    見れる場所から 出てきてくれて 良かったです♪
    チンアナゴも 欲しいです♪
    こちらこそ、来年も よろしくお願いしますー。
    良い お年を!
    わもんさんも 是非是非♪♪
  3. わもんさん
    あけましておめでとうございます~
    今年も宜しくお願いします!
    ニシキは次の日には砂に潜ったんですが
    顔を出してる形跡はあるんですが
    タイミングが合わず餌を多分取りきれてない模様です。。
    いつまでもつかな・・
  4. あやのさん
    あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いしま~す。
    あやのさんとこのは
    人間がそばに近寄ってきても平気ですか?
    うちのは顔出してる形跡はあるものの(穴が開いてる)
    餌が・・・・(T∇T)
    いつまでもつかな・・
  5. おはよですー。
    よろしくお願いします~♪
    チンアナゴも 飼育し始めました!(^O^)/
    この子に いたっては ほとんど潜りっぱなしですね・・(^^;
    今のところ。。
    ニシキの方は 慣れてるのか、大丈夫ですょ~。
    他の魚が 近づいてきても あまりビビることなく・・。
    私も ビックリしております。(笑f^^)
  6. こんにちは、ゆーいちさん
    今年もよろしくお願いします
    しばらくメカニックな内容が続いて、わっちには???でしたが久しぶりのアクアですネ。
    新しいブログのデザイン、シンプルでナイスです。
    チンアナゴっすか
    これもイマイチよ~わからん世界ですが
    こういうのは好きな人にとっては、きっとムズムズするくらいたまらないのでしょうね(*^m^)
  7. かわぴーさん
    こちらこそ宜しくお願いしま~す。
    その後のアナゴ君ですが
    潜ったきりで一向に顔出さないもんで死んだかな?と思って
    砂ほじくったら生きてるのは確認できたんですが
    おかげで砂ほじくったせいで
    水が真っ白になってしまって・・
    おかげで夜中に水交換作業をやるはめにorz
    まぁその後も顔出してるのは見ません(;´Д`)
    砂から顔出してる姿はなかなかですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です