タツノオトシゴ

これまた先日のお話orz(小出しかよっ!

水槽内に小さなカニが居たのはわかっていたんですが

それほど影響はなかろうかと思い放置してたんですが

先日遂にタツを殺りやがりましたorz

今年も採れるかなぁ。。。

 

  • わもん
    ええ~~~っ! またですか・・・
    うちは、ヒライソガニとオウギガニは実際に凶暴な場面を見てしまったんで早々と放流しましたが、飼育のきっかけの時から居る小さなカニがもうすぐ1年8ヶ月・・・
    ほとんど成長してないけどそのうちに凶暴になるのか心配になってきました(>_<)
  • ゆーいち
    わもんさん
    おはよございますw
    多分嫁が磯で採取して
    水槽に入れっぱなしになってたカニだと思われますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です