• おはようございます
    おひさ~でやんす(*゚▽゚)ノ
    シンプルでしぶいブログですね
    こういうの好きです(・∀・)イイ!
    並みチョウの餌付け
    相変わらず、チャレンジ魂発揮して
    楽しんでいますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    やっぱ、シュアはすごいと思います。
    やわらかいし、どんな魚もオールマイティー
    糞詰まりのリスクをさけるためにも
    うちも今は、シュアやっちょります。
    では、またネ~ヽ(´▽`)/
  • かわぴーさん
    どもです!
    シュアで餌付けは基本の様に言われてたんですが
    シュアじゃなくてもメガバイトでもいけるんじゃないかと挑戦し続けてたんですが、だめでした(;´Д`)
    シュアにしたら一発で餌付いたっすorz
  • わもん
    こんちは~
    ナミチョウよかったですね~ 羨ましいっす!
    これでひと安心てとこですかね^^

    あ、ブログ引っ越しお疲れ様です。
    それと、こないだもコメントしたんですが反映されてなかったみたいです。
    初心者には少々ややこしいですね(汗)

  • わもんさん
    こんばんわ~
    こないだのコメントはですね
    スキン弄ってる間におかしなことになってしまって
    一度全部消してしまったとですorz

    今他のサイトでも検証してるので
    ちょっとLINKの貼りなおしとかは
    待っててくださいorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です