• おっ!
    コメントがしやすくなった!^^
  • ゆーいち
    わもんさん
    こんにちわ!
    いやぁ本当すんませんでしたorz

    今回は今回で、コメントの承認設定するの忘れて

    コメントが承認待ちになってましたorz

    直したんで次からは

    すぐコメントが反映されると思いますorz

    しかし新しく何かを始めるとか

    取り組むと大変だと言う事が
    身にしみる今日この頃ですw
  • トップのリンク張り替え完了しました。

    ところで、このコメント欄、背景が黒(グレイ)で入力文字も黒なので、打ちながら何書いてんのか全く判らないんですが、わざとですか?

    モニタに顔をギリギリ近づけながら、やっとやっと書いてますけど(汗)
    Firefox、IE7、IE6でも同じでした。

    さて、誤字がないかな。。。いざ。

  • ゆーいち
    エイジさんこんばんわ~
    リンクの件ありがとです!

    えーっとコメント欄の背景ですが

    もう少々お待ちおおおおおお

    今必死にCSSとPHPを手直し中ですorz

    あと1時間後には全体的にまともになってるかとw
  • よし。
    こんなもんでいいかな(爆

    エイジさんとこのブログ真似てみましたorz

  • 元○a○a66・・・ かも?
    初めてお邪魔しまっす!

    不躾を承知でお尋ねいたします

    失礼ですが もしかして…

    ゆーいっちゃん???

    人違いでしたら ごめんなさいです…

  • ゆーいち
    うおぉw
    なんと懐かしいw

    よくわかりましたねこれw

    正解ですよぉーw

  • あれ~~~

    コメント入れたのに消えてるど~~~

  • 狩人さん
    こんちわw
    えっと・・・
    あれ・・

    さっき弄ってた時に

    間違って消しちゃったかも
    しれませぬですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です