いい加減に

ブラウザ間でのCSSの読み込みを統一してくれorz

今FireFoxをメインで使っておりまする。

そんでもって、CSSの修正にFireBug使ってて

そこで修正具合を見ながらCSSに書き出して反映させてるんですが

IEだと、これがまた微妙にずれたりします。。。

この先も統一されることは無いんですかね~(;´Д`)

*** ps ***

エイジさんごめんなさいデザイン少しパクリましたorz

  • 確かに!!
    ブラウザによって微妙にずれるのは何とかしてほしいですね!

    P.S

    何度やってもLightboxがうまくいきませんorz
  • わもんさん
    こんにちわ!

    lightboxうまくいきませんかw

    実は自分もFC2で出来ると言いましたが
    はじめ動かず投げ出しそうになりましたw
    でも最終的には動いたんで良しとしたんですが
    原因不明ですorz

    あとでソース引っ張ってきて見ます。

  • あっ
    動かなくなってるorz

    FC2だと駄目なのかな?(;´Д`)

  • つっち
    あ・・・うちはfirefox使ってないんで、関係ないよw
    つか、スタイルシートって何でも(って、語弊があるね)出来る代わりに、ある程度の知識がないと何にもできないねw
  • つっちさん
    こんばんわ~

    いえいえ自分がFireFox使ってCSSを編集してるんでIEで見たときにデザインが崩れてしまうと言うお話でつw

    CSS弄るにしても最低限の知識が無いと
    難しいですね(;´Д`)
    自分の場合はグーグル片手にCSS弄ってますがw
  • つっち
    あー昔作った車のHPはcss使ってますw
    http://www6.plala.or.jp/junichi_t/ipsum/index_ip.html
  • びーびーちん
    こんにちは!
    Firebug便利ですよね♪
    ところで、CSSのIE崩れの件で、ふと気がついたことが!
    HTMLソースの一行目の改行が原因かもです。
    これをとると、整うかも?!なので、ぜひためしてみてください♪
    IEってかなりバグがおおくってTT 私もいつも悩まされております~~~^□^;;
  • びーびーちんさん
    こんばんわ~!

    ありがとうございます~!

    取りあえず1行目の改行取って見ました~。
    さて、何で試してみようかなw
    って<!DOCTYPE html PUBLIC “-/の上の
    無駄な改行ですよね?
  • 試してみたところ
    1箇所だけですが、変更した感じだとFFもIEも
    同じ感じでCSS反映されてました!
    あの改行のせいでこんなに悩んでたなんてorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です