WordPressに入れたプラグインたち。

ってことで
自分のとこに入れたのは
Adsense-Deluxe
All in One SEO Pack
brBrbr
Category Order
Favicon Manager
Google XML Sitemaps
HTML-Javascript Adder
iG:Syntax Hiliter
Lightbox 2
Ultimate Google Analytics
WordPress Database Backup
WordPress Related Post for Japanese
WP Multibyte Patch

イジョ!

treeの奴も入れたかったなぁ(;´Д`)

  • つっち
    便利にはなるけど、やりすぎると重くなりそうだなぁ・・・
  • つっち
    あ、しらんまにうちのリンク貼ってくれてたんですね(^^ゞ
    こちらでもやっておきますたー
  • ゆーいち
    つっちさん
    こんばんわ!
    今の所iPhoneから見ても、それほどは重くはないですが
    この先記事が増えたらどうなるかw

    リンクはつっちさんがブログ作った日に

    速攻で貼りましたw
  • あるば
    新しいブログも綺麗だぬ~w

    ココ来ると癒されるわ~(o’ω’o)

  • びーびーちん
    こんにちは!
    Firebug便利ですよね♪
    ところで、CSSのIE崩れの件で、ふと気がついたことが!
    HTMLソースの一行目の改行が原因かもです。
    これをとると、整うかも?!なので、ぜひためしてみてください♪
    IEってかなりバグがおおくってTT 私もいつも悩まされております~~~^□^;;
  • びーびーちん
    はっ ☆□☆|||

    私としたことが…

    コメント先を間違えてしまったようでしたmm
    ▽こちらへのコメントですm(^□^;)m
    http://kakurekumanomi.com/2009/04/%E3%81%84%E3%81%84%E5%8A%A0%E6%B8%9B%E3%81%AB/
  • あるば

    おっw

    すげぇ久々な名前がw
    たまに見てくれてるんね
    ありがとw
    これからも見てね~(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です