• さりー
    かわいいっすね~
    いいなークロネコ^^
  • さりーさん

    初めまして~(で、あってるかな・・)

    クロネコのダンボールのネタ元は他にあるんですが、良く考えつきますよね~w
  • さりー
    あ、某〇〇〇〇丁でいつもお世話になっておりますm(_ _)m
    ちょろっと名前変えてみました^^;
    うちにもクロネコいたんでやってみたかったです
  • さりーさん

    ん~誰だろww

  • フッキー
    にゃんこ!

    いたんだ(*^_^*)

  • フッキーさん
    おぉーw
    こんなところまで足を運んで頂きありがとですw

    猫いますよん~

    嫁が結婚するときに実家から持ってきました~

    うちの実家にも2匹居たんですが

    1匹は脱走。
    2匹目は舌癌で最近亡くなりましたorz
  • 元○a○a66・・・ かも?
    やっぱ ゆーいっちゃんだったかっ!
    水槽に何だか見覚えが有ったよ
    ソフトの大きさとかにねw

    その子が例の出てこなかったネコだね?

    で、

    その段ボールは営業所に行けば手に入るの?
    オレも乗れるの?
    オレの幸せもそれに積んであるの?
  • 66さんこんばんわw

    そそこれが出てこなかった猫です

    箱は営業所で手に入りますよ~
    まぁ乗ろうと思えば乗れるかな?w
    ただ頑丈に補強しないとあれですがw

    幸せはどうでしょww

  • たか
    おおっ!
    中々馴染んでるってか黒猫にクロネコヤマトって天職じゃないですか^^
  • たかさん
    おはよ~!
    この写真の時以来入って貰えてませぬorz

    なんかビビッてんだよね~w

    なんでだろorz
  • たか
    そっかぁ。。。
    入ってくれないのか・・orz

    あれかなぁ・・・黒猫トラックのドアを閉められて、ここに入ったら出られなくなると思っちゃったとか(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です