• フッキー
    大きくなって、立派なクィーンを目指そう(*^^)v
  • このまま丈夫に育ってくれればいいですがw
  • つっち
    そのうち、うちの黄色い子みたいになりますw
  • つっちさん

    やっぱり黄色くなってしまうんですかね?

    この青さはどうやったらキープ出来るんですかね~(;´Д`)

    90水槽で足りるかな・・

  • 成長早そうっすね~(^^;
    なんとか無事に「青」をキープしてください~

    p.s

    メール送ったのでよろしくです~(汗)
  • わもんさん

    こんばんわ~

    メール後で見ておきます~

    青味はみなさん苦労してるようですね~

    どうやったらあの青維持できるんだろ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です