いやぁ暑いっす(;´Д`)

まだ4月の半ばだと言うのにこの暑さは一体・・・
この暑さなら海水の温度も上がるのは早いかな?

5月の連休あたりならもうもぐれちゃう?

まだ早いか・・
去年の5月の連休は入った後に震えが止まらなかったしなぁ・・
そろそろ本格的にコケ取り用の貝とマガキとヤドカリを調達してこないと
水槽のコケたちが大変なことになりつつありまふ。

しかし暑いorz

  • 泳げそう!って勘違いしそうなくらい暑いですね~
    僕も去年の5月の連休に泳いでみましたが、
    同じく水から上がった途端に寒くて震えが止まりませんでした(汗)

    あ、うちもマガキが早く欲しい~

  • わもんさんおはよーございます~

    やっぱろ勘違いして入って後悔してしまいますかw

    わもんさんのところで震えるくらいですから千葉なんて入れるわけがないですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です