ミナミハコフグ

今朝餌をあげようと水槽覗いたら
何かが足りない・・・
あっ!!!!

去年の夏に採取したミナミハコフグがおらんorz

死骸はきっとヤドカリが食した模様
ん~何が原因で突然死したんだろ・・
ずっと元気で病気もしてなかったのになぁ

  • それは残念です・・・orz
    ミナミハコフグのキャラは是非水槽に欲しいですね~
    今年は採れるかな(^^;

    しかし、毒の影響はなかったんですね(・_・;)

  • わもんさん
    半年でかなり大きくなってたんで喜んでたんですが
    原因は不明のままですorz

    毒の影響は無かったのかな?

    水槽の中はいたって普通ですね
    毒出る前にヤドカリが食べた?w

    今年も採れたらいいなぁ~

  • つっち
    ミナハコなら普通にいるよ。
    こっち(南紀)で待ってるからねw
  • つっちさん
    おはよーございまふ。
    普通に泳いでらっしゃいますかw

    そっちにも是非遊びに行きたいんですけどねぇ(;´Д`)

  • 元○a○a66・・・ かも?
    うちは サザナミフグのポンタが神隠しにあった・・・

    伊豆 行くぞぉーーーっ!!

  • 66さん
    こんちわw
    おっ!
    んじゃうちのサザナミフグを
    変わりに差し上げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です