ニシキチンアナゴ

ニシキチンアナゴ
まだ生きてたみたい。

去年の12月30日に購入して

磯専用水槽に放流してあったニシキ君ですが
餌何食べて生きてるのか謎です。

ナミチョウが餌付くまでは冷凍シュリンプミニを流してたんですが

餌付いてからと言う物プランクトン系の餌は流してません。
今週の土曜で丸4ヶ月立ちますが何食べて生活してるのかが謎です。

何食べて生活してんだろこいつ・・

  • あやの
    お久しゅ。
    こんにちわ!

    お~。(^o^)/

    なにかしら 食べてんでしょうね♪
    長生きしそうですね♪♪

    ウチ。あれから チンの方も飼ったんですょ。

    チンは すぐに人口餌食べてたんですが
    急に消えました。。(^^;;
    今でも 出てこないので・・・

    ニシキは 今でも元気ですょ♪

    何があろうと いつも砂から 顔出してます。(笑
  • あやのさん
    すんごいお久しぶりですね(;´Д`)
    元気ですか?

    チンの方は隠れてるだけなら

    いいですね(;´Д`)

    あやのさんとこのニシキも臆病じゃないんですね

    ん~
    うちの何でこんなに臆病なんだろorz
  • 何食べてるかわからないけど元気にしてくれる子って変に可愛くないっすか?^^
    餌をねだる子も可愛いけど僕はこういう子にはさらに「生きてくれてありがとう」って思ってしまいます(^^;

    しかし・・・こんなん見たらまた欲しくなってきた(>_<)

  • わもんさん
    おはよーございます~
    って随分早起きですね(^_^;)

    本当何食べてるのか謎ですが

    長生きしてもらいたいですね~
    いずれは人間にも慣れて欲しいものですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です