久々に

ヤドAPIのapi.jsのソースを覗いてみますた。
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
最初見たときは
ちんぷんかんぷんでしたが
5割ほど理解できるようになってる自分が居た。

ここ最近ちょっとまじめにJavaScriptのお勉強をしてる自分ですた。

まぁそんだけw

あとAdobeのspryのライブラリを使えば

サーバーにPHPファイルをUPしなくても
ヤドapiのXMLが返ってくるのは確認できますた。
つってもその先のスクリプトは、スキル不足でまだ書けないんですがね(;´Д`)

さぁてまだまだ理解できんとこが

何箇所かあるけん、もっと勉強しなきゃ・・
まぁ1個ずつ崩して理解すればなんとなくは
わかる気もするんだけどね、、、

  • 精が出ますな♪

    今まで読めなかったものが、ふと振り返ってみると何気に読めちゃったりすると、感慨深くなりますね。自分の成長を実感できて。

    ま、参考になるようなスクリプトではないけど、何かのお役に立てれば嬉しいです。

    さ、ボクも頑張ろうっと。

    最近やっと時間ができたので、延ばし延ばしになってたあるものをせっせと作ってます。
    それが終わったらようやくまりんちゅかなぁ(笑)
  • エイジさん
    おはよーございます!

    いやぁ本当感動しましたよw

    最初はちんぷんかんぷんだったのに
    ある程度意味がわかったのがびっくりw
    ますますJavaScript面白くなってきましたわぁw
    しっかし追求すればするほど
    なんでも出来そうですねぇjavascriptって。。。
    すごいなぁ
  • マント
    まさに塵も積もればなんとやらですね(笑)
  • マントさん
    おぉーこっちの方までありがとです!
    と言うよりこっちでしか
    殆どまともな日記書かなくなってしまってますがw

    いやぁ~まったくです

    このまま飽きずに続けて行ければ尚いいんですが(;´Д`)
    なんせ飽き性でorz
  • あれ?てすとは見れないんですね。

    しかし頑張ってますね~

    コレクションに3ヶ月かかり、lightboxは出来なくて挫折した僕はその域に達するには何年かかることやら・・・orz
  • なんか、うちで取得してるフィードのURLと、実際にこちらで生成しているURLが違うみたいね。
    これWordPressだっけ?
  • わもんさん&エイジさん

    ええええええっとおおおおおおお

    すんません
    テストの書き込みはちょっと試したいことがあって書き込んだんですが
    すぐ消してしまったんですorz

    多分その残骸が1023の方に表示されてたのだと思います(;´Д`)

    紛らわしくてごめんなさいorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です