FC2の拍手って

パーマネントリンクで投稿名を指定すると駄目なの??

wordpressにある、標準を選ぶとちゃんと反映されるのに

投稿名を選んでるとエラーが出る・・・

んーーー

FC2側に問題あり?
設定??

  • こちらでFC2の拍手を付けれるんですか?
    でもちんぷんかんぷんで・・・
    お役に立てなくてすいませんorz

    オール電化でしたか!

    28,000円は高いかと思いましたが、7,000円なら安いですね!
    ローン代は元を取るまではしょうがないっすね(^^;
  • わもんさん
    こんばんわ~
    そうなんです
    付けれるんですよ~
    で、一瞬つけたんですが
    パーメントリンクを日付&タイトルに
    してたら反映されなかったんで
    通常に戻したら反映されたんですが
    それだとちょっとあれなんで
    結局外してしまいました(;´Д`)

    で、パーマネントリンクって

    なんぞやって話しですよねw
    ここの各日記のタイトルにマウスを
    あわせると謎が解けると思うのですが
    タイトル名がブラウザのアドレスバーに表示されてると思うのですが
    リンクに日本語のタイトルが付けれるってだけなんですがねw
  • 間違えた
    パーマネントじゃなかったww
    パーマリンクw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です