飼い猫に噛まれる

まぁ自分じゃ無くて
嫁が足を思い切り噛まれたわけなんですが
軽く見ても全治2週間ってところでしょうか・・
今現在痛くて歩けない状態で
家の家事やらなんやら全部やらにゃならん状態です(;´Д`)

いやぁ夕飯作るのが楽しいわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • マント
    それは難儀ですね。
    ちゃんと消毒だけはした方が良いですよ。
    ばい菌入りますから。
    お大事に・・。
  • 元○a○a66・・・ かも?
    ありゃりゃ 大変ですねぇ・・・
    全治2週間つったらけっこうな怪我ですからねぇ
    やっぱネコは嫌いだっ!!

    ゆーいちさん料理できたんだ?

    イメージに無かったなぁw

    奥様にお伝え下さい

    『お大事にね ○○○ちゃん
     ぅぷぷぷぷっ!』
  • マントさん
    こんにちわ
    次の日になったらもっとひどくなってたきたんで病院行かせました(;´Д`)
    未だ病院に毎日通って点滴ですw
  • 66さん
    こんちわw
    料理はできますよ~w
    以前定食屋でバイトもしてましたのよこれでもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です