ニシキチンアナゴ死すorz

今朝方、猫に餌を上げようと猫の餌が入った入れ物を取りにいったら
(水槽が隣にある)
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

床で干上がったニシキ君の姿がorz

日曜にそろそろ水温が上がってきたので
FANを付けたんですが
そのため蓋が全部仕切れない部分があったのですが
どうやらそこから脱走した模様ですorz

クーラー欲しいなぁ(;´Д`)

ニシキチンアナゴ死すorz」への0件のフィードバック

  1. 飛び出し事故ですね。
    結構凹みますよね(悲)

    以前うちもシマキンチャクフグが床で乾涸びていましたけど、家出したつもりだったのですかね?(笑)

  2. それは残念でした!!(>_<)
    砂に潜る子が飛び出したりするんですね・・・
    しかも蓋が少し開いた途端とはかなり悔みますねorz

    奥様、えらい怪我されたそうで・・・

    大丈夫なんでしょうか?大事にしてくださいm(__)m
  3. マントさん
    いやぁ本当向うに(カイヨコの方)書けって感じですよねw

    ずっと潜ってたのに一体なんで出て来たのかが謎なんですよねえ(;´Д`)

    気温が上がって砂の中に何かしらの変化でもあったんでしょうかね?
  4. わもんさん
    こんちわ!
    今回は長生きしてただけあって
    少々へこみました(;´Д`)

    奥さんはですね

    昨日くらいから調子よくなったらしく
    ビっこ引きながら今日会社に行きましたw
    これからは数日置きの点滴で大丈夫とのことだそうです(;´Д`)
    早く治ってもらわないと困りますねぇw
  5. こんにちは
    おひさーです
    PCのトラブルではお世話になりました
    チンアナゴ、ミニ水槽の主みたいだったからホント残念でしたね(p_q*)
    次に向かってがんばってください(*^-^)
  6. かわぴーさん
    おはよーございます~
    いつかまたチンアナゴは挑戦します(;´Д`)
    専用水槽でも立ち上げんとダメかなこりゃ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です