• こんにちは
    確かにハダムシは透明だし、エラの
    中に潜んでいることが多いから
    なんかキズみたいですね
    そのままで直っていくといいですね。
    それにしてもクイーンはずっと元気そうでずごいですね。(・∀・)イイ!
    わっちは断念しましたが
    長期飼育がんばってください。
  • かわぴーさん
    どもです!
    やはり傷ですかね~
    クイーン自体はかなり元気良さそうなんで
    このまま何もなく治ってくれりゃいいんですが

    話は変わって青味がかなり消えてしまいました(;´Д`)

    やはり青維持難しいですねぇ
  • つっち
    青いクイーンが欲しければ、セントポールロックスを買いましょうw
  • ゆーいち
    つっちさん
    わかんなくて調べてみましたが
    別格ですかw
    画像が一切出てこないとこみると
    かなり貴重?
    そして高い??
  • 元気そうでも異変があるとやっぱり心配ですね・・・
    かじられた軽傷の傷だったらいいのですが・・・(>_<)

    しかしゆーいちさんでも色の維持が難しいとは、

    なかなかの小悪魔ですな(^^;
  • わもんさん
    こんちわ!
    いやぁ自分は水槽殆ど放置状態です(;´Д`)
    まぁ特に色を維持させるために何とか~って言うような対策一切しておりまへんw
    まぁ色が落ちても当然ですねぇ。・゜(ノд`)゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です