• よかったですね~
    でもその虫?・・・
    まだどこかに潜んでるのかな(・_・;)

    うちのホンソメ君、こないだから様子がおかしいと思ったら、左の胸鰭が動かなく薄っすら血がにじんでます・・・

    回復してくれたらいいんですが・・・orz
  • こんばんは
    そりゃぁ、よかった
    そういえば、うちのアデヤッコも
    この間、いきなり、明らかに
    白点とは違う白いものがついていて
    2日くらいで消えました。
    吹き出モノ?
    まあ、体の表面に出てくるうちは
    まだいい方だと思った方がいいかもネ(*^m^)
  • わもんさん
    こんにちわー
    本当良かったですわぁw
    まぁ虫だったら殺菌灯のおかげ??
    まぁ効果あるかどうかは不明ですが・・

    ホンソメ心配ですねぇ(;´Д`)

  • かわぴーさん
    こんにちわー
    やはり目に見えてる物はマシってことですかw
    まぁ体内に回られちゃったら気づきづらいですしねぇorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です