JPG_Resizeツール

UpDate:2009/7/2

:UIを変更
:画像サイズをウィンドウサイズ上限としサイズダウンのみ実装
:JPG以外の画像は取り込めなくしました。
:解像度の比率を4:3と3:2で選択出来るようにしました。
:フォルダを作ってその中に保存するようにしました。
:フォルダの名前は変更できます。
:画像のファイル名は元のファイル名の前に自分で好きな文字を入れるだけに変更しました。

今後の課題・・

ドロップ直後にリサイズ実行出来るようにしたい・・(簡単だと思ったらタイミングの問題でふがふがと・・
callLater()使ってもだめじゃったorz)
複数ファイルのドロップへの対応・・なんとなくスクリプトの想像は出来てるんだけど実装できるスキルがない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはなんじゃ・・・

2009/07/02追記

あかん・・4:3モードでサイズ変更すると3:2に戻るバグ発生中・・
なんとかせねば・・