ぬぉ。。

アサリをミンチにするためのすり鉢が無いかと嫁に尋ねたら
我が家にすり鉢は無い!と返答が来て
更に、すり鉢があったとしても
魚の餌のためのアサリのミンチに使うことはもってのほかだとwww
なんてこったorz

魚専用すり鉢買おう・・

  • うちでも小さなすり鉢がありましたが、同じく魚の餌で使おうと思ったら却下されました(^^;

    やはり魚用で別に購入するしかありませんね~

  • jin
    うちは最初から魚用の小さいの買いましたよぉ。

    大網大分使い慣れたみたいですね。

    連れて帰ったのは皆元気にしてますかぁ。うちは昨日で全滅です・・・。
    餌付いてはくれてたんですけど、なかなか長期飼育は難しい。

    明日家族で島にいってきまぁ~す。

  • わもんさん
    やはり却下されましたかw

    先日ダイソーですり鉢売ってたんで

    買って来ましたorz
  • jinさん
    大網大分使い慣れてきたのですが
    慣れてきた分動きが大雑把になってきてますorz
    網も破け始めてきたので
    連休中に修理しました(;´Д`)

    島の件残念でしたねぇ・・

  • すみません、遅くなりまして(汗)
    うちもまな板でアサリ砕いてたら
    嫁から包丁飛んできます(汗・汗)

    みなさん飼育魚用は分けて購入しましょう(汗)

  • もちのすけさん
    とんでもござーませんw
    コメントもらえるだけでそらもう・・。・゜(ノд`)゜・。

    うちの場合まな板は平気らしいんですが

    すり鉢だけはどうしても許せんらしいですorz
    何が違うんだろ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です