連休。

連休はと申しますと。
土曜は普通に仕事なんで
日曜と月曜の2連休でした。

日曜は嫁さんと病院に一緒に行って検診。
エコーの動画をビデオに保存してくれるオプションがあったんで
頼んでエコーの動画を保存してもらうようにしました。
でもってさっそく縁故(爆
初ヌード動画??
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=khgvG9xTp4I&feature=player_profilepage[/youtube]

月曜はディズニーランドに行ってきまひた。

疲れた疲れた・・・(;´Д`)

  • あやの
    うわ きゃ♪♪(≧∀≦)
    すごい~もの 見ぃちゃった!
    元気で なにより!

    デイズニーランド いいなぁ~♪♪

  • へ~~っ! 今って動画をもらえたりするんですね~
    知らなかった(^^;

    デイズニーランド疲れた?

    やっぱり?というか、ホンマ疲れたでしょう^^
  • あやのさん
    あと3ヶ月くらいで
    4Dがオプションで見れるそうなんで
    もう少し人間っぽいものがwww

    ディズニーランドあやのさんちからも

    そんなに遠くはないじゃないですかw
  • わもんさん
    今動画でくれるんですよ~
    もしかしたら場所によって違うかもですが(;´Д`)

    ディズニーは今回妙に歩きまくったんで疲れました(;´Д`)

    でも比較的空いてたんで、全体的に2回ずつくらいは乗れましたよ~w
  • もちのすけ
    なんか優しい気持ちになりました。
    凄く幸せをいただいた感じがします。。。

    ディズニーの事が、まっいいか状態です。すみません(汗)

  • もちのすけさん
    おはよございます~

    ディズニーの事?

    えーっと・・妊婦なのにってことでしょうか(;´Д`)
  • いえ、感動のあまりディズニーへ行った事に関してコメントできない状態でした。

    たしかに妊婦さんですよね!?

    大丈夫ですか?朝晩冷えますし、お二人とも体大事にして下さいね。
  • もちのすけさん
    おはよございます!
    あぁそういう意味でしたかw
    スターツアーズ以外は平気だったそうですw
  • ポチ
    ここへは
    はじめまして~

    今1.023に居て

    ゆーいちさんが奥さんと同じ干支と知って、家もだよ~
    ちょっと?かなり?親近感~(もちろん旦那が上だよ)

    奥さん お大事にね!

    もう どちらか解るのかな?
    楽しみですね(^^)
  • うおおおおおおおおお
    ポチさん久々!
    いつぞやはマゴタンクありがとうございました!
    今もちゃんと使ってますよ~!

    ポチさんも旦那さんと同じ干支なんですか~

    うちの場合嫁が高1の頃からだったのでかなり犯罪者扱い(爆

    ♂♀はまだわかってませんのです。

    どうも性別がはっきりせんと
    揃える物とかがorz
    名前もまだ考えてないし・・(ぁ
  • ポチ
    高1からって 凄いですね。
    確かに 犯罪かも、、、

    お気に入りに追加しちゃいましたので

    また おじゃましますね(^^)
  • ポチさん
    あはははw
    お気に入りの件ありがとです!
    まぁあまり更新されないブログですが
    よろしくですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です