連休中の画像。

こないだの連休の画像をUPしてなかったんで・・・
1日目は甥っ子と姪っ子を連れて鯉に餌やりに(爆
2日目はねずみーらんどに。

鯉に餌やり(爆 025
028 この時期はハロウィン仕様になっちょりますね。
この船のガイドは毎回違うセリフなのかいな? カリブの海賊の中身が若干変更されてました。
ウォーリー! シンデレラ城 どっちが表?? ホーンテッドマンション。こちらもハロウィンなんでナイトメア仕様 098 104
106 107
113 んーリロ可愛くねぇ・・・ 139 145 153 163 189 なんだか怖いわぁ(;´Д`)
254 278 353 367 372 374
379 んーw 420

  • つっち
    ねずみーらんどってことは中国のアレか?w
  • あやの
    つっちさん!(笑笑
    ウケた~♪♪

    それにしても 綺麗な写真だな~。

    ハロウィンか。

    一昨年の前かな。。

    その時期 姉家族と 行ったと・・。

    25日♪ 楽しみにしてますょ~

    よろしくです!(^^)/
  • 綺麗な写真が全部語ってくれますね。
    パレードも凄く綺麗です。
    私も水中画像だけで、現場の興奮を伝えれるようになりたいです。
  • 楽しそうな反面、くたくたになった8月のUSJを思い出す(汗)
    本当に綺麗な写真、真剣に買い替えを考えようかな~

    それにしても1枚目の鯉の数は凄いっすね!

    中学生の頃やったら・・・
    下半身を沈めたらどないなるか?って間違いなく考えてたな~
    男はみんなそうでしょ?^^
  • つっちさん
    中国のあれはすごすぎw
    違うと言い張ってるとこがまた・・ww
  • あやのさん
    多分毎年行ってると思われます(爆

    25日はよろしくです~

    この時期行ったことがないので
    居なかったらごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • もちのすけさん
    あの水中写真の腕前なら
    全然いけると思いますよ~!
    ただまぁ写真の綺麗さは
    カメラだけの性能でなくて
    ちょっと弄ってます(;´Д`)
  • わもんさん
    USJ一度は行ってみたいですねぇw

    画像はPCに取り入れた後に

    ちょっと修正してます。
    撮りっぱなしだと、それはそれは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    鯉ですが

    未だに思うときがあります(爆
  • あの~お二人さんとも(-_-;)

    来年は鯉でも飼育しますか?

    嫁に逃げられた時のために・・・(爆)

    さぁて、私もFRPの池でも買いに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です