月曜の夜に出発し、車中に1泊のいつものパターんでございまふ。

今日は大潮です。
ですが港だと満潮の方が楽なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てことで今朝の満潮は朝5時半。
それに合わせて目覚ましセットして起きたけど
まだ夜やんけヽ(`Д´)ノ
しばらく待つも日が昇らず・・・
やっと日は昇ったけど水温あがらず・・・
魚の姿見えず・・・
そんなこんなで港をうろうろしてたら
トゲとナミ発見。
ここで大網準備!
発見した場所に戻るも逃す!(爆
その後フウライあっさりGET。
ハタタテは1匹も今日はいなかった。・゜(ノд`)゜・。
発見したのはトゲ、ナミ、ツキ、アケボノ。
アケボノ欲しかったなぁ・・
で、セグロ狙いに変更し場所移動するも
チョウのチの字も見当たらず断念。

干潮の時間に合わせて磯の方に移動し

トゲ発見するも追い出し棒忘れて断念orz

嫁が台風で流れて来たと思われるサンゴ

多分ビロードとアカヤギとイソバナ。(違うかもしれんけど
って全部陰日!大丈夫かしら(;´Д`)
復活するんかしらこの子ら・・
あとウメボシ3匹お持ち帰り。

IMG_5904 IMG_5906

IMG_5910 IMG_5911
IMG_5912 IMG_5913
IMG_5914 IMG_5915