特にネタないでつ。

先日採取したフウライは徐々に餌付け中。
今まで採取した固体よりはるかに大きいせいか
アサリの殻1個分のMIX餌だと足りないのかしら。。。
常に餌を欲してらっさるわ(;´Д`)
来年こそはアケボノ・・

フウライ アケボノ

  • アサリ1個分でも足りないんですか(汗)
    考えたらうちではMIXのハンバーグをみんなでアサリ1個分・・・
    全然足りなさそうですが、腹減ってるんやったら粒餌食べろってってとこなんですけどねぇ・・・

    うちのアケボノ、最初は粒も食べてたのに今はハンバーグのみになってしまいました(>_<)

  • お~!?
    うん??写真じゃなかった(汗)
    フウライはのちの混泳のために
    大きいこの方が楽ですよ~!!

    来シーズン、アケボノGETして下さい。

  • わもんさん
    んー食べてる振りして突っついてるだけだったりして・・
    先日アサリ1個分のMIX餌与えた後にお腹みてもそれほど膨れてなかったので
    2個与えたらパンパンになってました(;´Д`)
    やっぱ1個で十分足りてるのかもしれませんorz
    なんで欲してるのか謎ですが・・
    今までのチョウだと大体足りてたんですがねぇw
    体の大きさのせいですかね(;´Д`)

    しかし本当腹減ってるなら粒餌食ってくれって感じですねw

  • もちのすけさん
    フウライ先日ためしに
    餌の誘導と思って他のチョウ混ぜたら
    体が大きいせいかボス化しそうな勢いでしたorz

    絵はへっぽこイラストです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • フウライがボス!!
    チョウチョウウオ混泳の理想パターンですね。
    フウライ、セグロ、チョウハンこのあたりがボスだと後が楽です。
  • もちのすけさん
    あっなるほど!
    てことはあれでOKなんですねw
    もうちょいしたら90OFの上だけが手に入るんで
    今のメインに合体させて・・
    今のミニ水槽はクマノミだけにし・・
    チョウは90の方に・・

    90水槽2本と60弱のマゴタンクを

    あのHS8501本でまかなえるかしら。。。
    無理だろうなぁ・・
  • 来年、漁港網を振いまくって採集量が増えれば、厳しいかもしれないですね。
    でも水量でカバー出来るのではないでしょうか??
    逆に無脊椎とクィーンAが心配です。
  • もちのすけさん
    どもです!
    チョウはメインには入れません~
    もう1個増設するほうに入れようと思ってます。
    だったら大丈夫かしら・・
  • こんばんわぁ~!

    ゆーいちさん やっぱりスゴイですね♪

    お魚たちの画像もすごく綺麗でビックリです。

    全部見るには かなり時間がかかりそうですが また色々なお部屋を覘かせてもらいますね★

  • nimoさん
    おはよーございます
    ご訪問ありがとです!
    イソギンとクマノミ関係のみなら
    カテゴリーの繁殖あたりを
    重点を置いて見て貰えると
    早いかもです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です