あら

日曜に嫁さんと産婦人科に行ってエコー見たところ
りっぱな?イチモツが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

女の子希望だったんですが

どうやらオスだった
というか
以前行ったとき影っぽいのがあるけど どうだろね~と
言われてましたが
日曜のエコーではっきりと玉袋と棒状の物が・・・うっ

先生『あぁ確実に男の子ですね』

だって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて何年したら一緒に採取いけるかしら?w

  • 男の子でもいいやないですか~^^

    磯や釣りにどんどん連れてって鍛えて楽しさを教えておけば、老後は息子が連れてってくれますよ~^^

  • お○ん○んあってもいいじゃないですか(^.^)
    同じ遊びが出来るから、よきよきですよ\(^o^)/

    これで漁港と潜りでダブルですね!!

  • おめでとう♪
    うちも子供欲しいなぁ~。
  • ポチ
    嫁に出すとき、女の子なんて~って後悔がありませんよ(^^)
  • わもんさん
    どもです~
    多分男でも女でも同じことやらせそうです(爆
  • もちのすけさん
    同じ遊びでも金のかかる趣味が
    同じになってしまうと困りますねw
    水槽とかラジコンとか・・・
    電化製品とか・・
  • エイジさん
    ありがとございまし~!
    子供ですか~
    その前に・・・(汗
  • ポチさん
    そうなんですよね~w
    それ考えたら男の方が~なんですが
    多分もう一人作ると思いますが(爆
  • おめでとうございます(^^)
    ・・・は まだ早いのでしょうが
    ともあれ元気が一番です♪

    リンク 足跡からゆーいちさんの

    名前を押して入ったところで
    サイト名があるので そこから飛べました★

    イソギン 大きくするのに

    1週間にどのくらい餌をあげたら
    いいのでしょう?
    水が汚れないようにしないといけませんね。
  • おめでとうございます
    あらゆる面で万次郎の上位に位置する
    ゆーいちさまですが、、
    ジャリにかけてはわたしのほうがうわてでは!?
    なにせ4人ものジャリども養ってますから。

    ま・・ジャリこしらえたからとゆって

    遠慮はいりません。
    夜な夜な襲いかかってください。
    臨々月まではいけるそうですww
    それを・・ジョン家では繰り返してきました
  • nimoさん
    ありがとです~
    リンクの奴は昨日nimoさんとこにコメントしたあとに気付いて
    あっちの方に登録しましたw

    うちのイソギンはシライトなんですが

    人によっては給餌しなきゃ駄目って人もいるんですが
    僕の場合進んで給餌はしてません~
    ただイソギンの真上で魚に餌をあげてるのでおこぼれが行ってるのは事実ですが・・

    サンゴイソギンなんかだと

    週に2~3回の給餌で大丈夫だったと思います。
    それ以上だと上げすぎといわれてます~
    大きくするには気長に待ちましょう・・運が良ければサンゴイソギンなんかは増えるはずですw
  • 万次郎さん
    初め誰だかわからりませんでしたよww
    ひっさびさですね!
    ってジョンさんてあのジョンさんでいいんですよね?
    カイヨコは放置プレーですか?w
    最近全然姿見せないので辞めてしまったのかと思いましたよ(;´Д`)

    これを機にジョンさんのブログ

    こっちに強制的にリンクさせてもらいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です